カイロのお店 ホワイエ

骨盤矯正やリンパマッサージで美しく健康的な身体を手に入れたい!
そんな方は山口県山口市にある【ホワイエ】にご相談下さい。

カイロって?

トップページ > 整骨院について

当院は整骨院も併設しております

• 当院は整骨院も併設しております

当院では整骨院を併設しているので下記の様な症状に付いては保険を使っての施術を受ける事が出来ます。
    交通事故の患者様に対しても対応院となっていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

• 例:保険適用施術

打撲(打ち身)・捻挫・挫傷(肉離れ)・骨折&脱臼(応急処置まで)
    先ずは柔道整復師が痛みや症状などについて問診します。
    打撲・捻挫・挫傷・骨折&脱臼(応急処置)であるか確認するため、負傷した原因や現在の症状、既往症などを伺いますので、ありのままお答えください。

• 例:保険適応外施術

慢性の肩こりや腰痛・自律神経失調症・疲れからくる倦怠感・筋肉疲労。
    当院ではカイロプラクティックの自費施術が出来ます。

肩こりや腰痛は症状のひとつです

例えば「昨日、重い荷物を持ってから肩こりがひどくなったんですが…。」
などというときには、単なる「肩こり」ではなく首や肩関節の捻挫・僧帽筋の挫傷の可能性があります。
このように、日常生活の中に負傷の原因が潜んでいることがあります。
なので、痛みが出た時のことを詳しくお聞きします。

骨折&脱臼の場合は

応急処置を施すことが可能です。応急処置後、病院での受診をお願いします。
その後、そのまま病院で治療・リハビリを受けられるか、当院で施術されるかをお選びいただけます。
当院で施術される場合は受診された医師に、整骨院での施術についての同意をもらってください。
整骨院では施術料の各保険算定に順じていただきます。

患者様から喜びの声を頂きました!

• 30代 女性

首を捻挫して通院しました。ここでは、足首の捻挫だけでなく、今後捻挫が起こりにくくするために全身のバランスを整えてもらいます。
    また、捻挫しないための指導もしていただいて嬉しく思っています。

カイロ・整骨院のお店 ホワイエ
山口県山口市阿知須4633-11

line

肩こりや身体の不調にお悩みの方・ダイエットしたい方は山口の【カイロ・整骨院のお店 ホワイエ】にお越しください。正確な食事アドバイスで無理なくダイエットしていきます!

0836-43-7748
メールは24時間受付しています。
  • BLOG